こんなスゴイテントもセール中です!!BIG AGNES/Chimney Creek 6 mtnGLO

好評いただいているおBO~んフェア!!、今週末までですよ~!!
そこで本日は目玉品のテントをご紹介!!
残り僅かですのでお早めに~!!

“BIG AGNES/Chimney Creek 6 mtnGLO”⇒

 

自立式の6人用テント!

ダブルウォール構造でインナーテントは2本のメインポールを天頂部のみポールスリーブに通し、他は吊り下げる形。
エントリー部分のクリアランスを出すために短いポールを両入り口上部に通します。
設営も容易です。


インナーは半分ほどメッシュ、フライにも4角と上部2か所に換気口があるので、風通しも良く、寝苦しい夜も快適です。

片方の前室は1か所のペグダウン。且つフルオープンも可。

もう片方はペグダウン2か所で、最大2/3ほどまでオープン可能です。

 

 

余裕のヘッドクリアランス!

室内のヘッドクリアランスが非常に高く、天頂部で183cmあるので、172cmの自分は入り口ギリギリまで立って居られます。

大人6人での就寝時は互い違いに寝る形なので、ゆったり使う場合は4、5人くらいがちょうどいいかもしれません。

 

 

お子様がいても安心のmtn GLO!!

夜間になるとテント内の明かりの確保はヘッドライトかランタンになるかと思います。
ヘッドライトは自分の見たい方向しか照らせないのと、1点集中の明かりになってしまうので、会話する時などで面と向かった時、相手の目を眩ましてしまいます。
ランタンは床に置いてしまうと光が広がらなかったり、吊り下げるにしても場所が選べなかったりなどで、なかなか難儀する場面もあるかと思います。

しかしこちらのテントにはなんとライトが内蔵されているんです!!

インナーテントのコーナーのラインに沿って、小型で軽量なLEDライトが仕込まれており、スイッチを入れるとこのようにテント内を明るく照らしてくれます!

読書できるほどの明るさでは無いですが、誰がどこで何しているのかくらいは余裕で判ります。
消灯時の暗闇を怖がるお子様がいるご家族にもお勧めです!

こちら残念ながら今季廃盤となっておりますので、20%オフにて販売中です!!
是非秋のキャンプシーズン前にお得に道具を揃えてください!!

来週は山にいけそうでワクワクしてる小泉がお送りしました!

先頭に戻る