散策に超調子イイ!E-POUCHがリニューアルしています!

徐々に平常が戻りつつあるここ四日市。
皆様はこの週末いかがお過ごしでしたでしょうか?
当店が面する旧東海道沿いにも旧道を散策する方が増え、この時期らしい光景としてほっこりしています。

さてさて、まだまだ恐る恐るの外出で近くを散策するだけという方も少なくないと思います。
そんな方に超おススメのショルダーポーチが今季リニューアルして登場してます!

“SIXMOON DESIGNS|E-POUCH #Lite Skin(→) , #Black(→)”

 

リサイズされて、素材が2種類に!

従来のE-POUCH(廃版→)との決定的な違いは、縦の長さだけ!笑

大型のタブレット端末やヘッドフォン、カメラ等のキャリーにも対応出来るように約4cmほど高くなっています。

また今回よりボディ素材が2種類に。
プレミアムな雰囲気で耐摩耗性の高い”Lite Skin”と、”Black”にはこちらも高耐久の210Dマイクログリッドリップストップナイロンを使用。

コストと強度のバランスが良いのは”Black”。
より耐候性をお求めなら”Lite Skin”というところでしょうか。

その他の基本機能は継続。
ワンハンドオープン&クローズ可能なマグネットバックル、

充実のポケットや収納、




めちゃくちゃ便利な両サイドのWボトルポケット、
(今回のモデルの方が収まりがいいですね。)

イヤホン用のスリーブ(ジッパー)、

サコッシュとは一線を画すしっかり厚みのあるクッションパッド入りのショルダーストラップなどなど使い勝手の良さは今回も健在です。

サイズが大きくなってバランス悪いかな!?なんて思いましたが、着けてみると全然良いですね!

自転車で公園にハンモック、図書館へ本を借りに、旧道巡りで撮影会、etc…

私もあれこれ触っていたらまたしてもいらぬ物欲(笑)に火が点いてきてしまいました!爆
そろそろ給付金も出ることだし、キャッシュレス決済還元の終了も近いしと買わなければならない理由が沢山です!笑泣

皆様もE-POUCHと過ごすE-休日、E-イメージしてみてください!笑

小泉がお送りしました!

Scroll to top