OSPREY/ストラトス、シラスがリニューアル!

OSPREYの小型、中型パックの代表モデル、ストラトス、シラスがさらにかっこ良く、使い勝手も増して再登場してます!

“OSPREY/ストラトス(⇒),シラス(⇒)”※写真はストラトス

最大のポイントとしては、背面長を調整できるようになったこと。
ショルダーハーネスとバックパネルがベルクロで留まっており、簡単に剥がして調整可能です。およそ8cm調整できます。

また背面サイズの展開は2サイズ(26はワンサイズ)の為、大多数の方の背面長に合わせる事が可能となりました!

ショルダーベルトはダイカットフォームを使用し、通気性は抜群です。

背面からヒップベルトはシームレスな構造でアトモスAG(⇒)やマンタAG(⇒)のような吸いつくようなフィット感を体感できます。

フロントポケットはメッシュ素材からナイロンに変更され、しっかりとした収納として活躍してくれます。

容量は26L、

34L、

36Lをご用意。

各サイズ3色ご用意予定ですが、Sold Outのカラーは今後入荷予定となっておりますので、気になる方はお問い合わせください!
個人的には歴代で最もいいカラーが揃っていると思います!!

早くBBQの煙を浴びたい小泉がお送りしました!

Scroll to top