フィールドライフ春号届いています

告知が遅くなりましたが、店頭にフィールドライフ春号が届いております。

今回も無料の情報とは思えない内容の充実ぶりです。部数に限りがございますが、店頭にてお配りしておりますので是非ご来店ください。通信販売でお品物をご購入頂いた際にも同梱可能ですので、ご希望であればお手数ですがリクエストください。
尚、福島県、宮城県、岩手県にお住まいの方にはクロネコヤマトのメール便にて無料送付させて頂きます。A4サイズ迄で、厚さ1センチ、重さ1キロまでなら他メーカーのカラーカタログも二、三冊同梱発送できますのでリクエストあれば【コチラ】から郵送先をお知らせください。部数のある限り対応させて頂きます(くれぐれも遠慮しないでくださいね)
さて、ここ四日市は朝から本降りの雨。
見事に満開をむかえている桜もこの天気で散ってしまうと思うと寂しいですね。

桜の花はパッと咲いて、パッと散る。散り際の良さがとても魅了され最も好きな花の一つです。
何でも桜の種類は500種類を超えるとか・・花の色、枝振り、大きさ、生えている場所にもよりますが、私はやっぱり染井吉野が一番好みです。控えめな薄いピンクが風情あります。
今日は定休日を頂いておりますので、ご近所の堤防に並ぶ桜並木を車窓から眺めたいと思います。
北の地では今月中旬から来月にかけて開花されるとか。春が待ち遠しいですね。
本日もモデラートブログへのアクセス心より感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る