本日定休日を頂いております。ご注文賜りました商品の発送は明日対応させて頂きます。今しばらくお待ちください

アウトドア遊びに最適な5月。月末にお休み頂き大変恐縮です。本日も沢山のご注文ありがとうございます(拝)順次対応させて頂きますのでお急ぎのところ大変申し訳ございません。
私は週一度のプライベイトタイムですので、諸々の案件を超ハードスケジュールでこなしております(汗)仕事時間よりも、ある意味大変です。
午前中は金融機関や印鑑証明などの諸手続き。午後からは妻とブランチを取りながら子供たちの事や学校、地域行事に関してのすり合わせ。今からは子供部屋の棚作成にお中元の選定、エコキュートの導入検討・・・

仕事だと組織の強みを活かして分業できますが、家の事となると勿論、一人でこなさなければなりません。
夜は家族で夕食をとりながら子供たちの近況報告をヒアリングします。
世のお母様もお仕事、家事、子育などに大変かと思いますが、世のお父さんも大変です・・(爆)
明日は社内ミーティングの為、開店時間が15分ほど遅れ午前11時45分開店予定です。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
本日もモデラートブログへのアクセスありがとうございました。

先頭に戻る