ありがとう! 伊勢の森2014

こんばんは、飯田です。
今年も多くのランナーが熱い思いと共に、このゴールに向けて、伊勢の森を駆け抜けました。
IMG_5447.jpg
ロングレースが増えつつあるトレイルランニングレース事情の中で、この20キロという距離の伊勢の森。
今回のレースを含め、3回大会が行われる中でで、その距離のお陰か、ある意味特殊なレースになってきております。
トップランナーの、普段じゃあまり見る事が出来ない超スピードレースとなるトップを争うレース展開。
ミドルやロングレースに出られている方には、一見楽しめそうな距離に見えて、そこが落とし穴で気を緩められないレース。、初めてレースに出られる方には、非常に楽しみやすいレースであったり。
 兎に角、夫々のランナーが目標に向かい、走りゴールする姿は、凄くカッコイイものがあり、いつも多くの感動を頂いております。
(ゴールシーンを見ていると、少しウルウルしてくるのは、ここだけのお話し・・。)
そんな感動を頂けるランナー皆さんと大会を盛り上げる為に、今年も多くのメーカー様にご協力頂きました。
今や、多くのランナーの頼れる見方である、NEW-HALE(⇒
IMG_5454.jpg
本大会でも、使用率が非常に高かったmontrail⇒()と、MOUNTAIN HARD WEAR⇒(
IMG_5451.jpg
レースからトレーニングまで、兎に角、このブランドの時計があるとないのでは大違い!
SUUNTO⇒(
IMG_5452.jpg
急遽、本大会にスポンサーが決まった、ON-YO-NE
IMG_5453.jpg
TERRA NOVA⇒() injinji⇒()等の多くのブランドの輸入代理店をされているケンコー社
IMG_5456.jpg
当店と共にサプライヤーとしてイベントを盛り上げて頂いた、伊勢のBad palmsさん
IMG_5455.jpg
そして、我らがmoderate!
IMG_5449.jpg
ちなみに、moderateブースでは、前日とレース当日に、HOKAのMINI TEST CENTERと題して、Mafate speedとHuakaの試し履き会を開催しており、多くのランナーの方にテストして頂き、そして、ご好評を頂いておりました!
IMG_5445.jpg
それ以外にも地元のスーパーによる、フルーツの振る舞いや販売!IMG_5457.jpg
大会事務局による、沢山の塩おむすびや、あおさ汁等。
IMG_5458.jpg
この大会は、参加して頂いたランナーの皆様間と、関係者のみなさんとの距離が非常に近い、とってもアットホームなレースになるので、本当に居心地が良いですよね!
IMG_5466.jpg
また、会場では、「いつもBLOG見てますよ!」「通販で商品買ってますよ!」「モデルしている人ですよね!」なんて、お声も頂き、普段なかなかお会い出来ない多くのお客様、フィールドで直接お話し出来たことも非常に嬉しかったですね!
IMG_5463.jpg

(タイミングよく、表彰式前にいらっしゃった、moderateをよくご利用して頂く皆様とパシャリ!)
本当に、心温まるランナーの皆さんが多く、そんな、伊勢の森に参加出来た事を、心より嬉しく思っております。
また、来年も開催されます!
伊勢に観光やラン仲間との忘年会をかねて、はたまた、トップランナーのスピードレースに勝負をしたい方など、色々な思いをもって、是非、伊勢の森にエントリーしてみては如何でしょうか!
本当に2日間、ありがとうございました!
moderateスタッフ
飯田 崇士
=抽選会にご協力頂きましたメーカー様=
patagonia, MONTANE, A&F, HERITAGE, Teton Bros., OUTDOOR GEAR MANIACS, finetrack, ZEN, Nordisk, HAGLOFS, smartwool, Platypus, PaagoWorks, Ultimate Direction(順不同・敬称略)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る