SEA TO SUMMITのデルタシリーズ、大変好評です。

おはようございます。
今日は、商談 ⇒ ミーティング ⇒ 商談 ⇒ 名古屋でセミナー参加 ⇒ 会食という超ハードスケジュールですので手短なブログ内容で失礼します。
好評のシートゥサミット(STS)から新作が大量入荷しております。
STS DELTA BOWL【コチラ】598円 PLATE【コチラ】735円



軽い、ハニカム構造により熱が手に伝わりにくい、落としても割れない、衛生的な樹脂素材を採用・・
キャンプや山行でアウトドアクッキングを楽しむ方に大変好評のシリーズです。

暖かい飲み物が冷めないリッド付きのカトラリーも大変好評です。
STS DELTA BOWL LID【コチラ】997円とDELTA MUG【コチラ】1.260円

STS DELTA SPORK【コチラ】294円

食卓が明るくなるカラフルカラーのカトラリー、アルミや琺瑯素材のエイジングを楽しむ食器も素敵ですが、ちょっとマットなカラーリングで機能的なSTSのDELTAシリーズも用途にあわせてお使い頂ければ大変満足頂けるアイテムかと思います。
是非、フィールドでお試し下さい。
5月も大変お世話になりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る