8月15日定休日を頂いております

お盆休みの真っ只中・・帰省序にお立ち寄り頂くお客様も多いかと思います。本日は定休日を頂き誠に申し訳ございません。明日は通常通り午前11時30分にオープン致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
さて、今日は個人的に久しぶりの休みとあってプライベイトな行事毎が沢山ありました。
先ずは何年ぶりかの水曜大工(笑)

子供部屋に棚を作って欲しいと依頼されていたのですが、やっと実現することができました(とは言っても木ねじで柱を取り付ける超簡単なキット・・爆)
零細企業の社長業をやっておりますと、世のお父様方のように夏休みの宿題を手伝ったり、夏祭りに連れ歩いたりする事がちょっとできません・・汗だくで棚を完成させた時は、何だかお父さんになった気分でした(笑)
夕食は市内のうどん店”角源”さんで頂きました。モロ昭和で、ホームページなんかもありません。食べログではイマイチな点数ですが、個人的には5点満点のうどん屋さんです!
生前母親に小さい頃良く連れて行ってもらったお店でもあります。今日もいつも席に座り、玉子丼を頂きました。お盆だからか、何だか一瞬席に母の気配を感じました・・いや酔ってますかね(笑)
明日は夕方(17時ごろ)有名人にご来店頂きます!お時間ございます方は是非ご来店下さい。
本日もモデラートブログへのアクセスありがとうございました。

先頭に戻る