来春展示会の案内が早くも届いております・・汗

遅い時間のブログ更新大変失礼します。
夕方からここ四日市も本降りの雨となってきました。
いや~今日は予定外の仕事に翻弄されて、時間に追われまくられる一日となりました(汗)
銀行でお取引先様に、法務局でお客様に、駅で友人に・・色々な方に偶然お会いできてラッキーなのですが、ついつい立ち話からコーヒー1杯になり、10分の世間話が60分のビジネストークになっておりました(爆)出会いも仕事の内ですからね!今日の仕事は明日の早起きで挽回したいと思います!
さて、早くも来年の春夏展示会の案内がやってきました(汗)

弊社がモアプッシュするブランドのアークテリクス2012年春夏展示会が来月末に早くも開催されます。いや~早すぎる・・まだ商品入荷したばっかりですよ?グローバルな輸入ブランドの宿命なのですがそれにしても早過ぎます。来期は例年以上に商品の販売状況が読めない状況なのですが、例によってオーダーしたものしか日本に入荷しない訳ですので、必要なアイテムは今の内にリスク(小売が)をはって仕込む必要があります。
果たして来年の2012年春夏シーズンもアークテリクス製品は人気でしょうか・・?
値段が高すぎる・・・取扱店舗が増えすぎた・・・ファッションよりアイテム強すぎるなどの声も頂いております。世界的にも最も注目されているブランドだけに日本での展開方法に付いても十分考えて進めて頂きたいと願います。
好評の2011年SSモデルはバック、ウェア各種揃っております。オンラインショップ【コチラ】にもアップしておりますので是非チェックしてみてください。
おっと・・ホグロフスからも内覧会の案内メールが届きました・・汗
本日もご訪問ありがとうございました。

Scroll to top