BURTON×Spark R&D×Voile

こんばんは、飯田です。
最近この飲み物にハマっています。

特に体の事を気にして飲んでいる分けではありません。
朝、家でコーヒーを飲んでから出勤時になんとなく口が寂しくなってコンビニに入るのですが、
コーヒーではないし、炭酸飲料でもない、お茶でもなければ水でもない。
それでも、口が寂しいので、寂しさを紛らわす為に飲んでいますが、結構、美味しいです。
今では、車のゴミ箱がこればかりになってきています。
さて、三寒四温という言葉が聞こえてきそうな季節。
山もそうですが、街での服のコーディネイトもなかなか難しいと思います。
そんな、季節の変り目を意識して、スタイルサンプルをアップしましたので、是非、チェックをしてみて下さい。
さて、既にマニアックな方はご存知かと思いますが、BURTONから面白いスプリットボードが発売されそうですね。
いや、正しくは、BURTONからというか、BURTON×Spark R&D×Voileのアイテムとなりますかね。

Burton Landlord splitboard with Spark R&D Magneto binding and Voile/Burton colab pucks from splitboard.com on Vimeo.

(DAVE DOWNINGって、なんか懐かしいです。)

まだ、オフィシャルな情報はココではお話出来ませんが、コレは本当に画期的だと思います!

いやいや、スプリットボードの世界はまだまだ発展途上で、毎年進化が凄いとは聞いていましたが、

この進化は相当なモノなのではないでしょうか!?

ますます、スプリットの購買欲が湧いてきました。

来年こそは。。。

先頭に戻る