テクニカルに使えるアークテリクスの綿入りボトム

ここ三重県北部にもクリスマス寒波がやってきました。長男が今朝、藤原岳に行ってましたが、もうアイゼン無くては怖い怖いと申しておりました。やっと地元の山でも雪化粧した素敵な景色が見れそうです。年末にかけて、更に冷え込む予報ですので、ロフトの高いダウンや化繊アウターをお備えください。
さて、アークテリクスからとっても使い倒せる綿入りボトムが評判です。
ARC’TERYX ATOM LT PANTS【コチラ】25.200円

フード、ジャケット、プルオーバー、ベストに続き待望のボトムスがリリースされました。
水気にも強く、綿の復元力も高い好評のコアロフトを使用した化繊パンツになります。単体でも使えますし、レイアリングしてもいける適度なフィット感です。ビレイ中など、極寒のフィールドで一箇所に止まる方にベストパートナーです。私ならナイターのサイドカントリースノーボーディングに使いたいと思います。勿論、日常着として使い倒すのもありかと思います。

サイドはフルジップの仕様ですのでシューズやブーツを履いたままでも脱ぎ履きが可能。小さく折りたたんでポケッタブルに収納できます。
トップスにダウンや綿モノをチョイスされる方は沢山いらっしゃいますが、是非一度ボトムに使ってみて下さい。特に冷え性の多い女性の皆様にはお試しいただければ、その暖かさに驚かれると思います。
寒くては楽しいアクティビティもつまらないですからね。
さて、三連休の初日も沢山のご来店ありがとうございます。
モデラートは年内12月30日まで、休まず営業しておりますので、是非お近くの際はお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る