NITE IZEのユニークな小物は如何でしょうか

今日は朝から長男の卒業式に行ってきました。

泣く気満々でハンカチ二枚持参してむかったのですが、以外に泣けませんでした。公開中のヒアアフターの方がよっぽど号泣しました(爆)多感な心をおさえながら歌う最後の姿はちょっぴり感動しました。
子供を授かり親にならせて頂いたからこそ、人を思いやる気持ちが育まれたと思っています。
今日は一つの区切りとして長男にお礼を言いたいと思います。ありがとう。
しかし、それにしても関係者の方の棒読みスピーチは辛かったです(爆)
この年になると多少なりともスピーチの内容の本質を感じ取ることができます。
あまりにも作られた文章を淡々と読まれても・・・子供達もある意味気の毒にも思えました。
私も心からスタッフと対話することの大切さを再認識しました。
次週は次男の卒業式ですので、今度は号泣したいと思います(笑)
さて、連日お奨めアイテムがオンラインショップにUPしております。どうか、お時間ございましたら本ブログ同様にアクセス頂ければ嬉しいです。
細かいアイデアグッズを多数リリースしているナイトアイズから各種新入荷しております。
ナイトアイズ製品は【コチラ】にてご覧いただけます!

好評のSビナはクライミングは勿論できませんがダブルクリップですのでキーや色々なものを引っ掛けて使うのには大変便利なアクセサリーです。

ボタン電池を内蔵したジップリットLEDは暗闇での目印になりますし、少量にはなりますが暗闇を照らすことも可能です。使い方はライトの裏側スイッチをひねる構造ですのでご操作もありません。

他にも夏祭りの屋台で売ってそうな光物(笑)も各種ございますが、どの製品も愛嬌があって素敵です。是非、手狭な店頭になりますが手にとって遊んでみてください。
さて、明日は定休日を頂いております。
私事ですが春から実家の方に引越しをする予定ですので、部屋の片付けと衣類の整頓を行いたいと思います。
尚、製品に関するご質問、及び製品の発送は10日木曜日となりますのでどうぞ宜しくお願いします。
いつも一読ありがとうございます。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る