JETBOILの新製品続々

こんばんは、小泉です。

昨日“JFA(日本フリークライミング協会)”のHPのトピックにこんな記事が出ていました。
カタログ等でなんとなくこの方の存在は知っていたのですが、まさかこんな快挙を成し遂げるクライマーだとは存じ上げず、とても衝撃を受けたのと同時にこの事を同じ日本人として誇らしく思いました。
明日の外岩でもこのパワーにあやかれるように頑張りたいと思います!(また風邪引きましたが 苦笑)
さて、ガスバーナーではもはやスタンダードとなりました“JETBOIL”から新製品が続々と入荷しております。
左:SUMO TITANIUM  右:SUMO
こちら既にコンパニオンカップではお馴染みでしたが、遂にバーナー、ゴトク、スタビライザーのセットが発売となりました!
両モデル共に-6℃まで燃焼効率がほぼ100%維持できるサーモレギュレーターシステムを搭載しており、これからの時季に威力を発揮します。
また調理容量は1.25Lなので、カップラーメン2杯(約800ml)、ホットドリンク2杯(約400ml)、と2人分の食事で使うお湯をいっぺんに沸かせます。
また別売りのコンパニオンカップ“SOL”“SOL TITANIUM”をスタッキング出来るので、調理した料理を取り分けたり、主食、汁物を作り分けることも可能です。
コンパニオンカップ無しの場合は付属品と一緒に、大きい方のガス缶“ジェットパワー230”を1つ収納可能です。
これでもう自分が食べるときにはパートナーが半分食べ終わっているなんてこともございません! 笑
是非ご検討下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る