サンタさんにお願いしたいバイクウェア(笑)

今日は恋人たちにとって楽しい一日ですね。昨日も店内で手をつなぐラブラブなカップルをお見かけしました。何だかこっちが目のヤリ場に困ってしまいます(汗)
我々が用意する場(ウェブも含め)でお客様が満面の笑顔を頂くときが最高に、この仕事をやっていて良かったと思える瞬間です。今年は大勢の方が涙を流されたと思います。少しでも来年は笑顔が溢れる世の中でありたいと思います。
さて、自分が笑顔になるにはコレ欲しいです(爆)
TOPS ⇒  ARC’TERYX KAPPA HOODY【コチラ】63.000円
BOTOMS ⇒ ARC’TERYX KAPPA PANT【コチラ】37.800円 

この時期にバイク乗る際に喉から手が出るほど欲しいと思う一品です。上下セットアップで行きますと10万円オーバーしますので、プロテクター機能抜きでこの価格はちょっとちょっとです。
インサレーションには昨日ご紹介したATOMシリーズ同様、コアロフトが使用されています。こちらは防寒性を更にアップさせているので綿量も多めです。そして、最強の防風性を誇るゴアウィンドストッパーが使用されています。

冷たい風をシャットアウトしてくれるウィンドストッパーのボトムはまさにバイク乗りに最高の一本です。
両サイドのダブルジッパーはスムースに開閉できるのでオーバーパンツとして使用された際、態々ブーツを脱ぐ手間が不要です。
また、膝とお尻の部分にはさらに厚手の生地で補強されているのでハードな使い方にもへこたれません。

ウェスト部分のベルクロは非常に微調整が可能ですので、ウェスト周りが気になる方にも都合良いですし、ジャケットをセットインしてさらに冷気を遮断する事も可能です。前タテがあるので、男性は用足しの際も都合良いです。

バイク乗るにはやっぱり春か秋がベストである事は間違いないですが、この澄んだ空気の中を一っ走りする爽快感もやはりやめられません。
ビレーパーカー、ビーレーパンツとしてお使い頂くのが開発者の意図かと思いますが、私の個人的な見解でバイクに最適なアウタウェアとして紹介させて頂きました。尚、専用のプロテクターなどは付属しておりませんので、インナーに着用される事をお奨め致します。
我が家の大蔵省に相談したいと思います(笑)
皆様、素敵なクリスマスイヴをお過ごしください。Merry Christmas!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る