i-padがスッポリ入るローカスギアのサコッシュ好評です

今日は父の日。
母の日と比べると若干盛り上がりに欠けるように感じますが、そこは子育てにおいての母の偉大さ。
昨夜娘から、今朝次男から直筆の手紙を頂きました。次男は筆を使って書いてくれていたのでちょっぴり感動しました。内容はオオソドックスなものでしたが、二人とも自身の決意表明を書き添えてくれましたので、今後の生活スタイルに期待したいところです。
今日は早めに帰って、発泡酒を浴びる程飲みたいですね(笑)
閑話休題。
話題のロカースギアが創るワンショルダーが人気です。
Locus Gear Nanos【コチラ】4.200円

サイズは幅275×高230で、ipadタブレットがスッキリ入る大きさです。本体生地にはpuコーティングされた70Dのリップストップナイロンを使用。フロントとバックに素材違いのアウトポケットを装備。

ボトルやタオル、ガジェットなど使用品度の高いアクセサリーを効率良く収納できることができます。ショルダーストラップには取り外し可能なメッシュパットが付いているので、荷物が多くなっても肩に食い込むことがありません。
本体のお色も男性から女性迄幅広くお使い頂けるカラーがラインナップされています。
ちょっとお買い物、ちょっとお出かけ・・勿論、山行や旅行にも・・サコッシュはとっても便利で携帯品を紛失しない優れものです。是非、一度お試し下さい。
モデラートでは富士登山に向けた商品の提案、ヴィブラムファイブフィンガーズの試し履きイベント、週末はMSRのテントイベントにゲンテンスティックの展示会等、イベントが盛りだくさんです。
是非店頭にもご来店下さい。心よりお待ちしております。
本日もモデラートブログへのアクセス心からお礼申し上げます。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る