驚異の170g!TNFのGORE-TEXジャケット

今日は子供の日。小さいお子さんをお持ちの世のお父さんはハッスルしなきゃいけない日ですね(笑)
先日、朝食を食べながら、中学生になった次男と5年生になった長女に「ゴールデンウィーク中にまとまった休みが無くってごめんね・・」と一声かけると「サービス業だから仕方ないよ。頑張って働いてくれるお陰でこうして朝ごはん家族で食べられるんやし」・・一瞬唖然としましたが、ちょっとウルウルきました(爆)そして続けざまに「お父さんの仕事は会社のリーダーシップをとる事やろ、僕の仕事は勉強する事や・・」(娘も一緒にうなずいてました)いや~子供が成長したな・・とつくづくそんな風に思いました。
翌日、妻に次男と長女の勉強に対しての取り組みを聞くと・・・「ぜんぜんやらんよ。宿題も言わなやらん、あきませんは・・汗」
いや~子供が誠実に成長したな・・と思いましたがどうやら早合点で、詰まらん大人への対応力を身につけたようです(爆)まあ、蛙の子は蛙ですかね・・(笑)
閑話休題。
今日も自信を持ってバイイングした素敵な商品をご紹介します。
ザ・ノースフェイスから170グラムの完全防水ジャケットをご紹介します。
THE NORTH FACE TRIUMPH ANORAK【コチラ】37.800円

生地の表面には、軽量性としなやかさを追求したPERTEXのQUANTUM GLを使用しゴアテックスのパックライトをラミネートされたハイテクシェルになります。軽量と防水性を考たプルオーバー仕様。首まわりが立体的なカットになっているのでプルオーバー特有の着にくさや窮屈感はありません。右サイドの片側のみに止水仕様のジップポケットが内蔵されます。

フードもタップリのサイズですのでレインウェアの機能としても申し分ありません。

こちらのプルオーバージャケット、非常に縫製数が少ないモデルになります。通常、肩口や背中で強度上、切り替えしが発生するのですが極力縫いあわせの箇所を減らして軽さや着用時の快適性を向上させています。
こういう隠れた製品背景をしっかりと説明させて頂くのが正規ディーラーの使命だと思っているのですが、中々他の黒いウェアと混ざってディスプレイされていると発見頂けないですよね・・ちょっとこういう点を新店舗では改善したいとおもっています。
因みに私の身長は172cmで体重が71キロでMサイズで丁度良いフィットになります。
レインウェア、防風防寒ウェア、デートウェアと幅広くお使い頂けるハイテクシェルは如何でしょうか。
さて、今日は午後から愛知県まで新店舗の什器と内装備品の展示会に出かけようと思います。勿論、次男と次女も連れて(笑)
本日もモデログにご訪問頂き誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る