山行からキャンプ迄使えるオールインワンの頼れる相棒

今月号のブルータスを見たら(読んだら)無性に”拘りキャンプ”がやりたくなりました。
春先の焚き火ってホントいいんですよね・・虫も少ないし、暑くないし、緑も綺麗だし。
ここ最近、色々な雑誌がアウトドアやキャンプを特集されていおりますが、どうも内容が似たり寄ったりで今ひとつワクワクしなかったのですが、本号はとっても楽しかったです。
さて、そんなキャンプ(特に少人数)に欠かせないオールインワンのストーブをご紹介します。
JETBOILのオンラインショッピングは【コチラ】から

容量1リットルの定番クッカーのPCSフラッシュ【コチラ】12.500円は全4色のコンパニオンカップをリリース。温度上昇を色の変化で知らせるインジケーターを装備。最もオールラウンドに使えるモデルになります。
下段写真左は話題のチタニウム【コチラ】を使用したモデルになります。0.8リットルのクッカーサイズで重量は340グラムになります。マイナス6度まで安定した火力を発揮するサーモレギュレートテクノロジーを搭載したハイエンドモデルです。2011年のエディターズチョイスを受賞しています。
PCSフラッシュの機能をそのままにオートイグナイターやバルブのつまみを簡素化したシンプルモデルのZIP【コチラ】8.900円がリリースされました(下段写真右)オールインワンの便利さを是非一度ご体感頂ければと思います。

さて、週末の土曜日、本日も御在所帰りに沢山の方にご来店頂いております。心から感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る