ご褒美に欲しいGANDALF GUIDE

昨夜は仕事を終えてから次男と映画に行ってきました。ダニーボイル監督の127時間を観たかったのですが生憎、三重県での上映はありません。名古屋まで車を走らそうかと思ったのですが、子供に押し切られSFアクション映画のX-MEN FJを観に行くことに。爆睡するかと思って行ったのですが、これがレヴュー通りヒューマンドラマで思わずウルウルしてしまいました(笑)
社長業をやっていると中々子供と時間を取ることができないので昨夜は私にとって至福の時間でした。今度は父親を誘いたいと思います。
昨日の続いてスポルティバのトレッキング用ブーツをご紹介したいと思います。
LA SPORTIVA GANDALF GUIDE【コチラ】お値段は何と42.000円!

一見すると重厚な登山シューズとは違い、アプローチシューズのハイカット版といった感じのデザインですが、これに足入れしてみるとテクノロジー満載の創り込みに納得頂けるかと思います。
軽量でありながら足にフィットする感覚は頑丈なシューズに足入れしているようです。足首から上はホールド性がありながらも、捻挫しない範囲でしなやかに動きます。ビブラムのインパクトブレーキシステムソールはガレ場でもしっかりと路面を捕らえます。

名称通り、本製品は山のエキスパートであるガイドの為に創られたハイエンドモデルになります。決して楽(フィット感)なシューズではありませんが、どんなコンディションのトレイルでも歩いていけそうな感覚は他では味わえません。
「予算は関係なしにハイテクニカルでお奨めな商品は?」と尋ねられたならば迷わず本モデルを推薦致します。
私も父の日に該当しますので、ダメもとで大蔵省と子供たちにおねだりしたいと思います。
本日もご訪問頂き誠にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る