話題のルナサンダルが入荷しました

調子の良いサンダルに出会うと、中々靴を履くスタイルには戻れません(笑)
先日買ったパタゴニアもそうですし、レインボーサンダルも調子良すぎてヘヴィーローテーションで使用しています。
そしてまたまた調子良くって散財してしまいそうなヤツが入荷してまいりました(笑)
LUNA SANDALS LEDVILLE【コチラ】11.550円

今、最も話題性のサンダルブランド”ルナ”がようやく入荷しました。既にご存知かと思いますが、シアトルメイドのベアフットサンダルになります。
上記のモデルはトレイルを走る事を想定した10ミリ厚のビブラムソールを搭載。重量は210グラムと軽量です。テッド自らが開発に関わり改良された最新モデルになります。足裏へのタッチも非常にソフトで長時間履いていても不快な思いはしません。
厚さ6ミリのオリジナルルナは【コチラ】7.770円

普段履きで足裏を積極的に鍛えたい方はこちらをお試しください。
いきなりベアフットシューズでランニングして体を壊しては身も蓋もありません。
長時間履くと、かなり疲労感が現れますが、徐々に履く時間を延ばすことにより足は着実に鍛えられます。
サンダルとはそろそろお別れする季節が近づいておりますが、本格的に始まるトレランシーズンに向け、ルナサンダルでしっかりと基礎足をつくっては如何でしょうか。
本日もモデラートブログへのアクセスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る