伊勢の森トレイルレースの打ち合わせで現地へ行ってきました

今日は12月16日に開催される伊勢の森トレイルレース【オフィシャルHPはコチラ】の打ち合わせで現地へ行ってきました。

こういう大会が自分が生まれた県内で開催され、また関われる事に大変ありがたさも感じております。
石川さんプロデュースの大会ですので恐らくお申し込みが殺到する(明日12時より申し込み開始です)かと思いますが、一人でも多くのトレイルランナーの方に喜んで頂けるようなサポートをさせて頂きたいと思います。当日はモデラートもブースを出店し、私も現場に向かいますので是非お声がけください。
・・といっても年末ですのでもう少し先ですね(笑)
先日もブログで書きましたが、二年ぶりに今年はハセツネにチャレンジする予定です。時間の合間をぬってスクワット等の筋トレをちょこちょこ再開しています。四捨五入するとアラフィフの年代・・ちょっと負荷をかけるだけで節ぶしに痛みを感じるようになってきました(膝がちょっと心配・・爆)
あくまでも、アマチュアスポーツですので無理のない範囲で本番に向けて体を作りたいと思います。
さて、明日からの週末。まだまだ秋物が大量に入荷しているとは言い難いですが、長らく欠品していた商品を始め、モデラートお奨めの商品が入ってきております。是非、お友達お誘いの上、ご来店ください。
8月度も拙いブログをお読み頂き、心からお礼申し上げます。9月も毎日コツコツ更新していきたいと思いますので、どうぞお付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top