ありそうでなかった!? 完全防水のマルチパーパスBOX

早いもので、1月ももう下旬です。
少し前まで年が明けたばかりだと思っておりましたが、光陰矢のごとしとはこのことですね。
一日一日生命あることに感謝し、大切に生きようと思います。
さて、展示会シーズン真っ只中のアウトドア業界ですが、
いろんな情報が各メーカーより飛び込んできて、今からワクワクしております。
大御所ブランドからついにダウン登場の情報や、1000FP(フィルパワー)のダウンがリリースされる情報等
時期的なせいなのか、ダウン情報を多く耳にします。
ありそうでなかった1000FPダウン。果たしてどうなんでしょう?今から楽しみです。
それでは、本日の商品紹介に話題を移します。
こちらもありそうでなかった!?(もしかして他社であるかも・・・)アイテムが、本日入荷しました。
A&F マルチパーパスBOX ¥1,680

マルチパーパスBOX、直訳すると“多目的ボックス”。
ホント名前の通りで、ユーザーの発想次第であらゆるボックスとしてお使い頂けます。
非常時に備え、エマージェンシーキットを入れてお使い頂くのも一つですし、
ちょっとした工具箱としても、もちろんお使い頂けます。

さらに、蓋内側にはシリコン製のパッキンが施してありますので、
完全防水な上、埃や湿気を防いでくれます。

ちなみに、ある雑誌には、“完全防水の弁当箱”とも書かれておりました。
確かに、パッキンが施されてますので、煮物やお米の湿気が流れ出る事も御座いません。
カラーも、黒、ガンメタ、ゴールドと、小さなコンテナとして使う際に、
使い込めば味が出る、男心をしっかり掴んだカラーリングとなっております。
何に使うかは、貴方次第。
マルチパーパスBOXお一ついかがでしょうか?
本日ブログは、
OSPREYの来期モデルを本日目の当たりにし、
ますますタブレットが欲しくなった上野がお伝えしました。
来期OSPREYのライフスタイルのBAGは、タブレットとLINKしているものだらけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る