始祖鳥ファンの方は是非!

昨日「財布が無い~!」と大焦りしていたaboです(爆)
財布にはクレジットカードに運転免許証、保険証にツタヤのカードやサンシのポイントカードなどなどが入っておりました。勿論少額の現金も(汗)
前日、会食があった為、財布は厳重にカバンの中に収納して出かけました(お酒を頂く際は紛失防止の為、現金とカードしか持ち歩かない癖をつけています)しかし、翌朝いつものSEA TO SUMMITのバックインバックに入っていない事に気づきました・・
思い当たるところを一通り探した後、会社の法人クレジットカードが大変危険かと思い、直ぐにカード会社へ連絡してストップの手続きを。続いて警察署に遺失届けを出しました。
届けを出してから6時間程が過ぎたでしょうか・・浮かない気持ちで商談をしていたのですが、家人から一通のメールが・・
何と・・”寝床”にあったらしいです(爆)
はっきり言ってボケてきた徴候だと思います(汗)
経理スタッフ、他関係者の皆様大変ご迷惑をお掛けしました(拝)
ごめんないさ。
定休日を頂いている水曜日、ちょっとホッとした気分で部屋の片付けものをしております!
さて、モデラート二階のショーウィンドーをご覧頂きましたでしょうか!?
とても精巧にできた1/6サイズのフィギュアを!
ARC’TERYX chris coata 1/6【コチラ】22.200円

何とこちらの商品、正式にライセンスを取得して創られたフィギュアです。
ざっとこんなアイテムを装着しております!
ARC’TERYX Hyllus Hoody in black
ARC’TERYX Raider Pants in Burlywood ( tan )
ARC’TERYX LEAF Sphinx Combat Pants in Multicam
ARC’TERYX Classic Beanie in black
Costa Signature Series long-sleeve tee shirt in black
Oakley LSA ( Land Sea Air ) boot in tan and Multicam
Oakley Flak Jacket sunglasses
ARES Gear Duty Belt LE with Cobra buckle
Suunto Core All Black watch
Petzl Tikka Headlamp
いや~アークテリクスファンの方にとって堪らない一品です。ごく少量のみ販売しますので是非お見逃しなく!
本日も多数お問い合わせ、ご注文を賜っておりますが明日24日(木曜日)敏速に対応させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る