LEDライトの変り種入荷しました

こんばんは、小泉です。

昨日ウエノ氏と関東の某有名ラーメン店“ラーメン○郎”さんの話で盛り上がったところ無性にラーメンが食べたくなり、平日の昼食は毎日当店隣のすき家さんで牛丼でしたが、久しぶりにちょっと離れたところにある【コチラ】でラーメンを戴きました。
店内はおそらく昭和から変わっていなさそうな素朴な食堂といった感じで、おそらくラーメンもその頃からずっと変わらぬ味で提供されているのだと思います。
平日の昼過ぎにもかかわらず客足が途絶えることの無い人気店です。
こういった町の片隅で密かに愛されるお店というのは無くならないで欲しいなあと思った今日この頃です。
是非当店お越しの際はお立ち寄りになってみてください!(店内の貼り紙には木曜定休と書いてありました)
さて、一風変わったギア!?雑貨!?を取り扱うNITEIZE(ナイトアイズ)より思わず欲しい!と思わせるLEDが入荷しました!
“NITEIZE/ムーンリット”
ナイトアイズお得意のSPOTLITにギアタイをくっつけただけのとてもシンプルなライトなのですが、ギアタイをいろいろ変化させることで、まるでライトが生きているような愛嬌ある形を生み出すことが出来ます。
必要に応じて台座を作って置いたり、何かに巻きつけて明かりを確保したりと、どこにでも設置可能ですので、夜間の読書、廊下の非常灯などいろいろ使え、より愛着が沸く事と思います。
生活防水機能も付いてますのでどしゃ降りの雨の中で無い限り、自転車の前照灯に使っても面白いのではないでしょうか?
他にも変り種LEDをセレクトして掲載いたしましたので是非ご覧ください!
【NITEIZEのオンラインショップページはコチラ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る