思わずタブレットが欲しくなる、OSPREYの新製品“ポータルシリーズ”

本日10月1日。
2013年も残すところ、3ヶ月となりました。
充実と達成感で次の年を迎えれるよう、一日一日の時間を大切に使っていこうと思います。
さて、本日は、OSPREYから届きました新製品の中でも、ライフスタイルに特化しており、
思わずタブレットを手にしたくなうような、素敵なアイテムをご紹介させて頂きます。
OSPREY Nano port(⇒)

一見すると、なんて事の無いタウンユース、デイリーユースの鞄に見えますが、
正面パネルを開けるだけで、そこには素敵な世界が広がる仕組みになってます。

格好良く、スムーズに動作出来てなくてスイマセン。
そうなんです。
ただ単に、タブレットを持ち運ぶだけじゃなく、操作も可能な鞄なんです!!

OSPREYさん、流石です。
この鞄の素晴らしい点は、タブレットの操作が可能な点はもちろんのこと、電車やバス、車の中等で、
座った状態の時に取り扱いし易いよう、タブレットを入れる場所をしっかり計算されて作られている点も秀逸だと思います。
今回ご紹介のNano port以外にも、
バックパックタイプのCyber port(⇒)

同じくバックパックタイプのPixel port(⇒)が同時に入荷してきております。

上記2機種は、正面パネルを開けると、すぐタブレットがお目見えしますので、開けてすぐタブレットをお使い頂けます。
この商品を初めて見た時、思わずタブレットが欲しくなったのを、今でも記憶してます。
開けて、スライドしてシャキーンと出すタイプの“Nano port”か、バックパックタイプか非常に悩み所だと思いますが、
自分の中ではシャキーンタイプにやたら心惹かれております。
シャキーンタイプにバックパックタイプがあれば、即買いですが、無いものを言っても仕方ないので、
もう少し悩もうと思います。
本日ブログは、
何かの縁か、昨年の10月1日もブログ担当だった
上野がお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る