冬のあったかアイテム HOUDINI(フーディニ)  Sleepwalker

寒い季節を乗り越えるのに、下半身の温めはどうしてますか?
タイツやダウンのパンツなどあったかアイテムはいろいろありますが、
こんなアイテムはどうでしょう。
HOUDINI
Sleepwalker
(230g)
001.jpg
男女兼用インサレーションスカート。

寝袋に重ねての使用や、寒い日でのタウン使いまで幅広く活躍するアイテムです。

中綿には速乾性と撥水性に優れるEco Sphereに使用しているので濡れに強く、
体をドライで温かくを保ってくれます。
003.jpg
片面(color:Beyond Blue)は耐久性の高い生地、
もう片面(color:
Bark Brown)は軽量生地のリバーシブル仕様。
IMG_8298のコピー.jpg
《 着用方法 》
①ウェストのスナップボタンを留めます。
②サイドジップを引き上げます。
③裾のスナップボタンを留めます。
※後から調節できますが、ウェストが大きめなのでジップを引き上げる前に
スナップボタンを留めておくほうが安定して着用しやすいです。
004.jpg
(153cm / XS / Bark Brown・Beyond Blue
005.jpg
007.jpg
ウエストと裾はドローコードで調節が可能です。
P1015001.jpg
(179cm / 66kg / M / Rock Black・True Black)
タイツやパンツだと暑くなった時にいちいちにブーツを脱いだりと
いろいろ面倒なのに対し、スカートは着脱が簡単でとっても魅力的です。
これからの時期、男性も女性も、スカートおすすめですよ!
 

寒いのにアイスが止められないゆあさでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る