9日(土)よりウィンターSALEを開催致します!!

年末年始は友人と共に、下道縛り弾丸九州・中国地方ロックトリップへ。
初日(30日)は18時間弱かけて福岡まで行き、友人のジム“エコール”を再訪。(お世話になりました!)
2日目(31日)は4時間かけ、宮崎の日之影ボルダー、比叡ボルダーツアー。
それぞれ初段と1級をトライするものの完登ならず。
(日之影ボルダー/シークレットボーイ/初段を登る友人、無事完登)

(比叡ボルダー/祈り/1級)

ただ比叡では昨年小山田大氏が初登した“HORAIZON V15~”(下写真)や、

氏が生涯最高の作品と評する“アマテラス V14”(下写真)を観ることができ、非常に有意義なものとなりました。

2日目はその足で早くも帰路に。福岡の道中で年を越し、十数時間かけ元旦の朝に広島着。途中帝釈や岡山/備中の岩場を偵察。
(岡山のコンビニでブログ視聴者様にお声掛け頂くというサプライズも!ありがとうございました!!)
後ろ髪引かれながらも登らずに見学に留め、日付も変わる頃に三重に帰還するという、大学生に戻ったような無茶な旅となりました。苦笑
それでも昨日くらいには体調万全でしたので、まだまだ若いという都合のいい解釈をして、また今晩から帰省してこようと思います!
さてさて、私の拙い日誌はさておき、皆様が気になっているブログタイトルについてです!
今週土曜、9日より、店頭先行で秋冬物のセールを行います!
詳しくはニュースをどうぞ!(⇒)
フリース、インサレーション、ハードシェルなどなど欲しかったあの品々がお得なプライスで買えるチャンスです!
是非ともこの機会にお得にお買い物してください!
そして、道具類も季節物を中心にセールしちゃいます!
今日はほんの一部をご紹介。
こんなものや・・・

こんなものまで!

そう、BCギア類も一式セール価格で買えちゃうのですよ!
めちゃくちゃお得なこのタイミングで、今年買うか来年買うか迷っている方もとりあえず来てみることをお勧めします!
週末お待ちしておりますよー!
とは言え帰省は高速を使う小泉がお送りしました!
次の営業日は8日(金)です!お間違いなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る