いよいよ明日7/26(土)11:30より、アウトレットセールスタートです

店頭では、アウトレットセールの問い合わせの声が増えてまいりました。
“セール”ではなく、今回“アウトレットセール”なので、
お客様のテンションが上がるのも分かります。
実際火曜日に、アウトレットセールの準備の際、2Fの対象アイテムを初めて目にしましたが、
レインウェアーやベースレイヤー等今すぐ使えるモノから、ササフラスの定番アイテムまで、
幅広いアイテムがアウトレットセール価格にてお求め頂ける二度とない機会です。
是非皆様のご来店お待ち申し上げております。
さて本日もアウトレットアイテムの一部をご紹介させて頂きます。
写真 1 (3).JPG
写真 2 (3).JPG
キャンプやアウトドアはもちろんのこと、この機会に災害グッズとして常備されては如何でしょうか?
写真 3 (2).JPG
日本で手に入れることが出来ない、とても貴重なこちらもお安くお買い求め頂けます。
写真 5.JPG
写真 4 (1).JPG
あると便利なエコバック。お一つ如何でしょうか?
いよいよ明日7/26(土)11:30より、アウトレットセールスタートです。
ご来店お待ちしております。
本日ブログは、
上野がお伝えしました。
outletsale2014.7.26-29small.jpg
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る