NEMOの名品がお安くお求め頂けるチャンスです

3連休中日の7/14日曜日
本日も沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
超遠距離からの顧客様のご来店もあり、大変思い出深い一日でした。
お客様の中には、早くも先週末に富士登山に行かれた方もお見えになり、
本日いろんな情報を頂きましたが、人の多さは、“ディズニーランド並み”だそうです。。。
恐るべし“世界遺産”という名の冠。
富士登山のみならず、山へお出かけの際は、充分な装備でお出かけ頂き、
安全第一で楽しい思い出をお作り頂ければと思います。
さて、こちら(⇒)でも、ご案内させて頂いておりますが、
昨日より店頭ではセールがスタートしております。

本日は、セールアイテムの中から、一部のアイテムをご紹介させて頂きます。
先週の展示即売会が記憶に新しい“NEMO”のアイテムも、今回一部アイテムのみセールとなっております。

こちらのANDIは、昨年発売されたANDI JPの前身モデルの初期型ANDIです。
ANDI JPは入り口部分は、日本仕様でノーメッシュとなっておりますが、
初期型ANDIは、メーシュで通気性が良く、夏場の低山でも積極的にお使い頂くことが可能なシングルウォールテントです。

続いてご紹介のアイテムは、『EDITORS’ CHOICE2010受賞』のNEMOの名品“META 2P”です。
発売当時、テントポールが標準装備ではなく、自身のトレッキングポールで立ち上げるという画期的アイデアが受け、
人気を博した“METAシリーズ”
今回一人用“META 1P”も同時にセールしております。
山行にトレッキングポールが必須という方、テント購入の際、候補に加えてみては如何でしょうか?
といった具合に、今回のセールはかなりお得なアイテムが多数御座います。
皆様のご来店お待ち申し上げております。
冒頭の超遠距離のお客様は、
岩手県陸前高田市にお住まいのお客様で、
かねてより当店の通販をご利用頂き、お電話で商品のことで何度かお話ししたり、
震災後の状況をお話し頂いたりしていく中で、お互い顔を合わさないながら、
長いお付き合いをさせて頂いておりました顧客様でした。
そんな顧客様が、本日突然ご来店頂き、感動的な出会いとなったわけです。
ご来店頂いた際、店内大変込み合っており、少ししかお話しが出来ませんでしたが、
今改めて遠路はるばる実店舗に来て頂いたことを思うと、胸が熱くなる思いで御座います。
本当に遠路はるばるご来店頂き、誠にありがとう御座いました。
本日ブログは、
最近涙腺が弱くなり、もっぱら涙もろくなった、
上野がお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top