定番ハードシェル

またまたpatagoniaより使いまわしやすい、いつものやつが入荷して参りました。

patagonia / Men’s Torrentshell Jacket()


(177cm / 61kg / col.BUFG size.M)

街でも山でも活躍する事間違い無し。
今期のカラーセレクトは上記の Buffalo Green (BUFG)と

こちらのForge Grey (FGE)と

いつものBlack (BLK)です。

 パタゴニア独自の防水透湿素材、H2Noパフォーマンス・スタンダードを採用した軽量な2.5層構造のリサイクル・ナイロン100%使用のとってもエコなハードシェル。適度な厚みと、抜群の透湿性でオールシーズン頼れる便利なやつ。
 
 
大きめのピットジッパーは過酷な状況で行動するあなたの余分な熱を放出します。
自転車によく乗られる方なんかにお勧めです。
 
 
 
カタチがしっかりしたフードのツバはレインウェアとして使用した時に頼りになります。
 
 
 
 
フードのドローコードは2方向から絞ることが出来、ピッタリと頭にフィットして、強風の中でもバタつきを抑えます。今の時期のような低温化のハイキングなどの時にも顔回り、頭周りを守ることで体感温度が大きく変わります。
 
 
そして、左胸にはいつものロゴ。ハードシェルにこのロゴが付いているだけで妙に誇らしい気持ちになるのは浜田だけではないはず。街でもガンガン着回しましょう。
 
 
ロゴの裏にもしっかりシームテープ処理。安心の完全防水です。
 
 
マウンテンパーカが1枚欲しかった人、街でも山でも気兼ねなく着まわせるナイロンのシェルが欲しかった人、釣りや、自転車など、悪天候の中でもアクティブに楽しみたい人、いつでも使えて頼りになる定番のハードシェル、いかがでしょうか。
 
 
膝の関節が心なしか(マシュマロのおかげで)良くなった気がする浜田でした。
Scroll to top