始めの1足にオススメのINOV8|TRAIL TALON 290 V2

今週末はINOV8のアドバイザーによる多度山トレイルランニング他全般の相談会や、多度山トレイルのコース試走会(本日21時よりエントリー開始)がありますので、是非ご参加いただければと思います!

さてさて、少し前ですが、INOV8の人気モデル、“TRAIL TALON 290”が新しくなりましたのでご紹介します!

“INOV8|TRAIL TALON 290 V2”→

INOV8と言えば“幅がタイトで履き辛い”といったイメージをお持ちの方も少なくないかと思いますが、前モデルも履き心地の良さとINOV8の中では少し厚めのクッション性でご好評頂きました。
今回も前モデル同様、フィット4を採用し、どなたにも履き易い作りとなっています。

足に柔軟にフィットする立体的なメッシュアッパー。

そして今回もアッパーを中足部から覆う樹脂パーツ、“ADAPTERFIT”を採用。
足をしっかりホールドし、走行時に抜群の安定感を感じて頂けます。
因みに本モデルは少しタンが伸びており、より甲高足の方にも対応できるようになりました。

ミッドソールは前モデルから継続の“POWERFLOW”を搭載。
ショートからロングディスタンスまで対応できるクッショニングとエナジーリターンを感じられます。

ソール厚はヒール部19mm、前足部11mm、ドロップ8mmとなり、わずかに反ったつま先と相まってスムーズな体重移動とトゥーオフを可能にします。

アウトソールも前モデルから継続パターンと4mm厚のスタッドを採用。

接地面が大きい為ロードも違和感なく走ることが出来、摩擦もよいので岩場やウェットコンディションも安心です。

重量はメンズの27cmで302g、

ウィメンズの24cmで257g。

ロングディスタンス対応でありながら軽量な仕上がりです。

本モデルは週末の試走会にてデモ機も御座いますので、是非奮ってご参加くださいませ!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る