雪の日にお勧めアイテム

ここ三重県四日市でも雪が沢山降っています。スノースポーツを楽しむ私としては、とても嬉しい降雪ですがくれぐれも事故などにはお気を付けください。

今回は、今日のような雪の日にお勧めグッズをご紹介させて頂きます。
EVERNEW ULチェーンアイゼン 【コチラ■

ゴムバンド式で普段履きの靴にも簡単に取り付けられるチェーンアイゼン。春夏の雪渓はもちろんのこと、街中でも雪が凍ってしまう夕方~夜や朝の時間帯の使用にお勧め。


前足部にアイゼンの歯が来る作りで、何よりもコンパクトに収納できるので電車通勤の際にサッと付外しが出来て便利です。軽くする為に耐久性を犠牲にしている部分もありますが、道が凍るのも通勤の時間帯が多いので意外と普段使いで重宝します。今なら、店頭・web共にセール価格です!

THE NORTH FACE NUPTSE BOOTIEシリーズ【コチラ■

言わずと知れた定番スノーブーツ。私もスキー場から雪の日のタウンユースにと使用しています。今日もお店の前の雪掻きをしていましたが、指先の冷えは全く感じませんでした。詳しい機能面に関しましては過去のブログ【コチラ■】にてご紹介しておりますのでご覧下さい。現在、店頭のみですがセール価格にてお買い求め頂けます。

そして、雪が降ったから雪中キャンプがしたい!!という方にはコチラ
NANGA  テントブーツ【コチラ■

中綿にホワイトダックダウン60gを使用したダウンブーツ。テント内だけでなく、家の中や車の中等、足先が冷える様々なシーンで着用頂けます。


専用のスタッフサック付きで総重量は約190gと軽量。冷え性の方はカバンの中に忍ばせておいて、こっそりオフィスで履くのもアリです。ちなみに店頭にてセール価格で販売中。気になる方は是非ご来店下さい。

他にも当店では、SOREL【コチラ■】やKEEN【コチラ■】のスノーブーツも取り扱いございます。雪山だけでなく、街中でも活躍してくれるブーツ達ですので是非お手に取ってご覧下さい。

店頭セール2日目の本日もお足元の悪い中、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら悪天候の為、本日の営業時間は通常20:00閉店のところを18:00閉店、明日の営業時間は通常11:30開店のところを12:30からとさせて頂きます。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い致します。

本日のブログは、朝からビッグサイズの雪だるまを3体作ってご機嫌な松下がお届けしました。

 

Scroll to top