OSPREYのタロンにニューフェイス登場です!

前回に続きOSPREYネタとなります!

ファスト&ライトや自転車乗りの方に愛用者の多いOSPREY|タロンシリーズに、新しい仲間が加わりました!

“OSPREY|タロンプロ20”→

従来のタロンの汎用性の高さもありつつ、メインボディの素材を軽量かつ高耐久な“ナノフライ”ファブリックを使用。
リップストップ素材なので引き裂き強度も持ち合わせています。

ジッパーは止水仕様で雨などにも強い作り。

アクセスはパネルローディングとなり、逆U字のジッパーを開けると中を半分ほど見渡せる形です。

背面の“AIRSCAPE”は通常のタロンより立体的に作られ、発汗時にも蒸気を外に逃がし、快適さを保ちます。

ショルダーストラップには格納式のストレッチポケットを装備。
小さめのフラスコ、ジェル類など、ちょっとした小物を収納可能です。


その他、背面長の調整機構や、


便利なウエストポケット、

上着などを仕舞えるフロントストレッチポケット、

両サイドには深めのストレッチボトルポケット、

正面下部にはブリンカーライトアタッチメント、

正面上部にはリッドロック自転車用ヘルメットアタッチメント、

格納式のアックス、ポールホルダー、

本体と背面パッドの間の外側にハイドレーション用スリーブなどなど、細かい機能やギミックが沢山詰まっています!

個人的にはガンメタ風の光沢のある生地感に赤のロゴや挿し色がカッコよすぎて惚れてしまいました!笑

多様なアクティビティに対応する一つだと思いますので、是非色々な遊びに使いたい方はご検討ください!

小泉がお送りしました!

Scroll to top