SMDネタが続きますが、こんな変わり種パックも実は取り扱ってます!
“SIXMOON DESGINS/Traveler Pack”⇒

 


本格的バックパッキングでも使えるウエスト、ショルダーハーネス

商品名がトラベラーパックだけに、全体的にはトラベルを軸にしたストレージ機能となっておりますが、ショルダーハーネスは先日ご紹介した“Minimalist”(⇒)とほぼ同じものを採用。
またウエストハーネスは更に剛性の高いものになっており、長期に渡るトリップやバックパッキングにも対応。

因みにウエストハーネスはMinimalistやFlight30(⇒)以上に簡単に取り外し可能です。
サイドのバックルを外し、

背面パッド下のベルクロを剥がすと簡単にペリっと剥がれます。

背面長も4段階で調整出来るため老若男女問わずにベストなフィッティングが可能です!

もちろんMinimalist、Flight30と共有可。

またサイドのハンドルで横持ちした際にショルダーハーネスがぶらぶらしない為のストラップも付属。

正面下部に付いたDリングにストラップを付ければスリーピングパッドも取り付け出来ますよ。

メインコンパートメントは背面側からアクセスする形。

やはりこう見るとトラベルパックならではのアクセスと整理整頓のし易さですね。

正面側はスリーブタイプのストレージ。
真っ黒い部分はネオプレン素材で、PCやタブレットを収納出来ます。

これだけしっかり背負えて中身の出し入れもし易いとなると、クライミング用のパックとしても使えそう。
もちろん長期の出張やトラベルにも重たい荷物をがっつり背負えるのはありがたいです。
是非秋から年末年始のご旅行のお供にご検討下さい!

小泉がお送りしました!

カテゴリー : BLOG