万能選手のロードシューズALTRA|RIVERA登場です!

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続きますが、店頭には少しずつ春の新作が入りつつあります。

ALTRAのシューズは早咲きの桜のように店頭を彩っておりますよ!

そんな中でも本日は新作のロードモデルをご紹介します!

“ALTRA|RIVERA”→

説明文中に、“新作シューズでありながらランニングシューズとしてのALTRAの機能を集結させました。”とあるように、ALTRAらしさと最新のテクノロジーがふんだんに注ぎ込まれた1足となっています。

軽量なエンジニアードメッシュアッパーは履いた瞬間にフィット感の良さと靴との一体感を感じられます。
それでいて適度な伸縮性もあるので、どこかが当たっているというような不快感は全くありません。

スタックハイト26mmとクッション性を確保しながらも心地よいレスポンスが感じられるEGOミッドソールを採用し、ラグジュアリーかつ軽快な走り心地。
そして足の動きに追従するInnerFlexミッドソールテクノロジーはソールの厚みを感じさせない程優れた安定感となっています。



踵は人間本来の自然な形をかたどった“バイオヒール”となり、ナチュラルにフィットし、スムースな動作をサポートします。


重量は26.5cmの実測が233gと軽量な仕上がり。

足入れして頂くとその見た目以上の軽さに驚く事と思います。
ランニング以外にも散歩、普段履き、お出かけ用などでも使い易いシンプルなデザインも魅力です。

是非お時間ありましたら一度足入れしてみてくださいね!

小泉がお送りしました!

Scroll to top