2020年もmoderateをご愛顧頂きありがとうございました。

本日、12月29日(火)が年内の最終営業日となります。2020年も非常に多くのお客様にご利用頂きまして誠にありがとうございます。思い返せば、今年一年も自然の中で沢山遊びました。

 

1月には静かな低山を歩き回ったり、雪不足ながらも営業して下さった奥美濃エリアのゲレンデで滑ったり。

 

 

2月にはノースフェイスのサミットMTGで北海道の旭岳へ

 

 

3月には小雨が降る中、開催したシノギングで低山の魅力を再発見。

 

 

4月は自粛しつつも外で楽しめる事を模索。庭先でテイクアウトした弁当でキャンプ気分を楽しむ。

 

 

5月はお店の近くにある南部アルプスに足蹴良く通って超低山のピークを何度も踏みました。

 

 

6月は狩猟の見学をさせて頂ました。止めさしを間近で見て「いただきます。」の本当の意味を理解し、命を頂いて生かされている事を肌で感じる事が出来ました。

 

 

7月は霧かかる鈴鹿の山を朝から走り、そのままお仕事に。夕方から襲い来る睡魔と戦いながら店頭に立っていました。

 

 

夏真っ盛りの8月は沢遊びとテンカラ釣り。魚が釣れなくても、沢の中をジャブジャブ歩いているだけで十分楽しい。鈴鹿山脈の夏遊びと言えばやっぱり沢です。

 

 

実りの秋が始まる9月。「よしだのはたけ」の稲刈りをお手伝い。初めての稲刈りはとても新鮮な体験で久しぶりに達成感を感じられました。新鮮な野菜のランチも頂いて大満足な一日を過ごせました。

 

 

10月には出張で白馬へ。ノースフェイスの新作トレランシューズをフィールドテストさせて頂きました。NEWアイテムの情報は年明け頃に公開されますので、お楽しみに。

 

 

11月はスタッフ数名でシノギング。三重県の亀山市と伊賀市の県境の山を凌いで来ました。三重県には隠れた名山がまだまだあります。

 

 

雪がちらつく12月の鈴鹿山脈。今年は雪の当たり年のようです。鈴鹿山脈でも雪山登山が十分に楽しめそう。

 

瞬く間に駆け抜けたこの一年。2021年も皆様にワクワクして頂けるお店を目指して全力で走り続けていきます!

尚、年末年始の休業に関しましてはコチラ■からご覧頂けます。

 

本年もご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。新年もmoderateを宜しくお願い申し上げます。

 

本日のブログは、年内に一追い込みを目論んでいる松下がお届けしました。

 

 

 

Scroll to top