街中、旅先でも意識は高く。~PaaGo WORKS/RUSH AIR~

この度九州の大雨で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ここ数日で局地的な大雨被害が各地で発生しているのを見ると、どこに住んでいても安心は出来ないのを身にしみて感じます。
山道具を買う時なども、少し防災の観点から選んでみようかと思う今日この頃です。

 

さて、今シーズンマイナーチェンジが入り、益々好調なPaaGo WORKSのRUSHシリーズに、ニューアイテムが登場したのをご存知でしょうか!?

“PaaGo WORKS/RUSH 1&3 AIR”⇒

 

シンプルな中に注ぎ込まれたアイデア

街中や旅先でのランを想定したとてもシンプルなデザインのウエストパックとベスト。

生地にパワーメッシュを用いることで余計なコンプレッションストラップ等を省きつつもランニング中の荷物の揺れを抑えます。

[ラッシュ1エアー着用イメージ]※ボトルは付きません。

背面中央にボトルポケット、両サイドにスマホなどが入るポケットを装備。


ストラップが垂れ下らないよう、細かい気配りも。

ULTRAFLASK550(⇒)がピタピタで収まります。

ボトルポケットの裏面だけ、吸水性に優れたメッシュを配置。
ボトルの当たりも緩和してくれます。

[ラッシュ3エアー着用イメージ]


サイズ調整はチェストと脇下2か所。チェストストラップは高さの調整が可能。

ショルダーハーネス両側にポケットを配置。

背面も大きいポケットになっており、上着、タオル、休憩道具などを忍ばせておけます。

3エアーは背面もメッシュですが、ショルダーのトップ部分に薄いパッドが入り、肩への負担を和らげます。

 

驚きの収納性、軽量性。

3エアーは左ポケット、1エアーは右ポケットが両面ジッパーになっており、裏返すとパッカブルに!

こう比べるとベストの軽さが際立つように思います。
積載量もありますのででょっと遠くまで行くようなときは3、ボトルを携帯したい時や、ベストパックの補助等で1という使い分けが出来そうです。

本当にこのブランドの探究心は留まるところを知りませんね!
ベストパックがパッカブルだなんて・・・またしても常識を覆されました!

モチベーションと回復力がマッチングしない小泉がお送りしました!

THE NORTH FACE トレイルランニング イベント in SUZUKA

先頭に戻る