TNF FLIGHT DEALERS MEETING に参加させて頂いてます!

10月27日(火)~28日(水)の2日間に渡って、THE NORTH FACEの展開するトレイルランニングライン「FLIGHT SERIES」のDEALERS MEETINGに参加させて頂いています。

 

会場は、白馬。朝一の電車に乗って電車に揺られること約5時間半。白馬駅へ到着。会場は駅から4km弱の距離にあるので、アップがてら走って向かう事に。

 

 

途中に見える、雪化粧の山々。今年のスノーシーンはかなり期待が出来ます。叶う事なら目の前の山に登りに行きたいところ。後ろ髪を引かれながらも、翌日のフィールドテストで思いっきり山を走れるので前のめりな気持ちは温存しておき、あぜ道をノンビリ走りながら会場へ。

 

 

途中、THE NOTH FACEの直営店「GRAVITY 白馬」へ寄り道。二階はカフェスペースになっていて、ゆっくりと過ごせる空間になっています。白馬へお越しの際は是非遊びに行ってみて下さい。

 

 

本日のメインは、FLIGHT SERIESの勉強です。商品を企画開発しているプロダクト担当者から直接お話しを聞ける貴重な機会。お客様へアイテムの魅力を100%以上お伝え出来るようしっかり勉強させて頂きました。

 

 

ノースフェイスアスリートの鏑木 毅 氏と宮崎 喜美乃 氏のアスリートトークもあり、ノースフェイスとの出会いや色々なレースの事等、非常に濃いお話しを伺う事が出来ました。(トーク詳細気になる方は松下へお声かけ下さい。お時間頂いてしまうかもしれませんが、お話しさせて頂きます。)

ソーシャルディスタンスを保ち、感染症対策をしっかり行ったうえで開催された今回のディーラーズMTG。全国のコアショップのスタッフ様ともお話しさせて頂き非常に勉強になりました。明日は、フィールドでアイテムのテストをさせて頂きます。2021年の春夏シーン。ノースフェイスから、大注目のアイテムが登場します。詳細はゆくゆくご案内させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

本日の投稿は、明日のフィールドテストが楽しみでしょうがない松下がお届けしました。

 

 

 

Scroll to top