El Chalten Pro超限定カラー入荷してます!!

しばらく天気が今ひとつな日が続きそうですね。

新たに発生した台風の動きも気になる所です。
くれぐれも影響を受けそうな地域の皆様はお気を付けください。

さてさて、店頭ではシルバーウィークに向け新たにテント泊装備をお探しの方も多いようです。

そこで、この絶妙なタイミングで登場した人気No.1テントの超限定バージョンをご紹介いたします!

“ZEROGRAM|El Chalten Pro 1.5P,2P /2020 Limited Color”→

 

世界限定100張の希少性!

1.5pは“Future Black”、2Pは“Future Black”、“Future Blue”がラインナップ。
各モデル世界でたったの100張しか生産されていない超プレミアムなカラーリングです。

フライとインナーテントのコントラストが妖艶で他ブランドには無い魅力的な配色。


2度と出会えない色合いですので、気に入った方はお早めに!!

 

少々割高に感じますが、フットプリント付属です!

プレミアムなモデルだけに、末永くお使いいただきたいのと、その利便性を体感頂くという意味で、普段は別売りのフットプリントもセットでの販売となっております!

お値段は1.5pで¥69,000+tax、2pで75,000+taxと少々割高に感じますが、フットプリントセットと超限定数という事を加味すると、全く妥当なお値段かと思います。

フットプリントのお色は3型ともグレー。

フライのリングに留めておけばフットプリントも纏めて設営、撤収が出来る優れもの!

ちょっとしたアイディアですが、少しでも時間や工程を短縮したいテントの設営、撤収には本当にありがたい機能です。

 

設営の楽さは今回も健在!

作りとしては現行モデルと同様。

設営の楽さは今回も健在です!

テントを広げてメインポールを四角のグロメットに差し込み、

フライに付いたフックをポールに引っ掛けていき、最後に中央のポールを付けるだけ。

先にも書いた通り、フットプリントはフライと一体にしておけるので、テントを広げる前にフットプリントを敷くという工程が省かれます。

インナーテントはフライに接続されている為、インナーテントを張ってフライを被せるという手間もありません!

ペグダウンまでの工程はものの2、3分といったところではないでしょうか!

しばらく店頭に1.5pを常設しておりますので、お時間ありましたら、是非こちらのプレミアムモデルをご覧ください!

小泉がお送りしました!

Scroll to top