and wander「schoeller relax long pants 」

and wanderの春夏モデル、第1弾が入荷しております。シャツとか、マグとかその他もろもろ…その中に新作のパンツも入っておりました!

 

and wander | W’s schoeller relax long pants() 

Men’s⇒(

薄手で軽やかな履き心地のソフトシェルパンツ。

 


【素材とカタチ】

素材

スイスのschoeller社の3XDRYファブリックを使用。

3XDRYは一つの繊維に2種類の技術を採用したテクノロジー。繊維の内側は汗を素早く吸収し、外側には撥水加工が施されています。

■その他特徴
・汗染みを最小限に抑える
・冷却効果
・防汚機能
・速乾
・ストレッチ性
・通気性

 

カタチ


ウエストはベルトで調整可能。


ポケット(前)


ポケット(後)


最高に手が入れやすいのです。


股下はマチが深めに入っているので動きやすくて、どんなポーズでもできます。

 


【着用】

着用スタッフ(ゆあさ):154cm

↓size 00 (レディースMサイズ)

 

↓size 0 (レディースLサイズ)

 

もともとぴちっとした形ではありませんが、もっとゆるく履きたい人はサイズを上げてどうぞ。裾が絞ってあるので、足の短い私でも問題なく履けました。

 


こちらのソフトシェルパンツ、もちろんお山で履いてほしいのですが、旅行用のパンツとしてもかなり優秀です。撥水性があるので、もし旅行中、雨が降ったとしても、歩いていて裾が雨でビシャビシャになるというストレスは軽減されるでしょう。汚れにくく乾きが早いのも、できるだけ最小限で出かけたいときには嬉しい。ストレッチ性は車内や機内で長時間同じ体制をしなければいけない時には必須の機能でしょう。

冬は厳しいですが、これからのシーズン「春・夏・秋」と、是非 “山と旅パンツ”に認定してあげてください。

 

ゆあさでした。

先頭に戻る