Patagoniaのあったかジャケット(レディース)

レディースアイテムのご紹介です。

 

 

W’s Quilted Los Gatos Fleece Jacket() NEW
6

5
154cm / size:XS / color:NVYB

4
154cm / size:XS / color:FGE

2
シェブロン模様のカジュアルにも上品にも着こなせるジャケットです。ロス・ガトス・ポリエステル・フリースの裏地付き。軽く・柔らかく・温かく、着心地は最高です。

————————–

W’s Shearling Fleece Hooded Cardigan() NEW
7

8
154cm / size:XS / color:ELKH

3
ゆったりめのフィット感に大きめのフード。もこもことしていて羊のような見た目のジャケットです。パタゴニアの服はボーイッシュな服と合わせたくなりますが、このカーディガンはワンピース合わせたせたら絶対かわいいですね。

————————–

W’s Insulated Prairie Dawn Parka()
9

10
154cm / size:XS / color:INDG

1
ウエストと裾のゴムを調整で、気分によってシルエットを変えれます。腕周りはフリースではなく化繊綿に変えているのでごわつきも少ないです。腰回りも温かく、表地がコットンなのでキャンプにもオススメです。

どれも極端なAラインではないので、比較的ゆったり着用できます。レディースの形が苦手な方も、この3点は抵抗なく着用できると思いますよ!

 


 

本日はいつもより少し早めにお家を出て、四日の市( )へ。(お久しぶりです、キョヲヘイさん。)
いつも2日前まで覚えているのに、当日忘れたり、寝坊したりで今回が初めて。パン屋さんや古道具屋さん、フリマなどなどが出店していましたよ。出勤の時間が近づいてきたので30分くらいしかいれませんでしたが、11時ごろから楽しくなりそうな予感がプンプン。是非行ってみてください。毎月4日です!
r0010514

 

朝からパウンドケーキを食べてルンルンのゆあさでした。

先頭に戻る