ZEROGRAM|El Chalten Pro 1.5P&2Pまたまたアップデートして入荷してます!

昨日のお休み(おうち時間)はギアメンテ!

以前ふとした拍子にカーボンの骨を折ってしまったEVERNEWのULアンブレラ(ニューモデルはコチラ→)を補修しました。

ホームセンターでアルミのパイプを見つけたのでそれをはめ込んで接着して補修!

一見完璧に思えた補修ですが、開閉の際にかかる負荷で、折れていたあたりが再び曲がってしまいました!爆

でも傘としての開閉機能や雨を凌ぐことは再び出来るようになったのでとても満足!(いつまでもつか分かりませんが・・・苦笑)

しかもこの補修、重量増はたったの1g!笑

●補修前


 
●補修後

我こそはという傘補修マニアの皆様、是非ご意見お聞かせください!笑

さてさて、設営のし易さ、居住性、快適性、デザインなどあらゆる面で優れた性能をもつあのテントがちょっとだけアップデートして今季待望の入荷を果たしています。

“ZEROGRAM|El Chalten Pro 1.5P(¥59,000) & 2P(¥64,000)”→Comming soon… (※写真は1.5P)

アップデートの一つ目は室内の広さ。

以前は1.5P、2P共に長さが丁度2mでしたが2020年モデルより2.1mに。
就寝時、シュラフがテントに張り付くリスクを低くするためのアップデートとなります。



最小重量は1.5Pで約1.44kg、2Pで約1.54kgと、前モデルより1.5Pで約170g、2Pで約200gの重量増となっていますが、快適な居住空間になっているのであれば、惜しい数字では無いと思います。

2つ目は床の耐水圧がアップ!
3,000mmから4,000mmへとアップデート。
増々安心な居住空間となっています。

また2020年シーズンは日本限定カラーが登場!
1.5PはDEEP BLUE、2PはCLEAR REDがそれ!
なのですが、書いている途中に2P CLEAR REDは完売となりました!ありがとう御座います!!

1.5P DEEP BLUE

他にも写真で載せているOLIVEと下画像のSANDMOSSは1.5P、2P共に在庫が御座います!

フットプリントも御座います!
1.5Pは¥4,500、2Pは¥5,000です。

WEBショップへの掲載はもう少しかかりそうなので、お急ぎの方はお問い合わせ下さい!
【お問い合わせフォームはコチラ→

小泉がお送りしました!

先頭に戻る