こんな時こそ気分の上がるロードシューズはいかがでしょうか?

首都圏では週末の外出自粛要請が出て、いよいよこの数日、数週間が正念場といった様相。
ここ四日市はさほど広がりを見せていないようですが、いつ同様の要請が出てもおかしくはないなというのは、恐らくどの地域にお住いの方も思っておられるのではないでしょうか。

そんな状況になってしまった地域の方も、そうでない方も、心身の健康を保つためには運動は不可欠。
今の重苦しい状況を感じさせない明るいデザインのランニングシューズはいかがでしょうか!
“ALTRA|ESCALANTE RACER 2020 #ボストン”⇒

ニットアッパーのランニングシューズ、”エスカランテ”を、もっとレース志向にチューニングしたモデルというのは言わずもがな。

そして世界の大きなマラソン大会を記念したオリジナルカラーで発売されるのもファンにとって、楽しみの一つですね。

今回発売されたのは、ボストンマラソン記念モデル。
残念ながら今の情勢の煽りを受け、大会は延期となってしまったようですが、逆に言うとその分話題に出来る期間が増えたとも取れますね!

さらに今回よりわずかなアップデートが入っています!

シューレースが丸紐になり、レースホールに補強が入りました。
タンの真ん中にあるテープも省略されていますね。

写真では判り辛いですが、つま先のニット部分は僅かにニットが太くなっているように見えます。

かかと部分は網目が密に強化され、前モデルより少し硬く、安定感の向上に一役買っています。

少しペースを上げると心地よいレスポンスのミッドソール、”Altra EGO”や、


足の動きに合わせて配置されたアウトソール”FOOTPOD”や、軽やかな走りを手助けしてくれる”INNERFLEX”は今回も健在。

増々頼もしい相棒となってくれるのは間違いなさそうです!

こんな時だからこそ負けない身体づくり、そして次の晴れ舞台へ、粛々と準備していきましょう!
週末のご来店、お待ちしております!

小泉がお送りしました!

 

記事内でご紹介した商品はこちら




Scroll to top