美しすぎるカセットコンロいかがでしょうか

この週末までは暖かそうですが週明けからまた冷え込むようですね。
まだまだ温かくて簡単にできる鍋料理が活躍する季節は続きそう。

そこでこんなカセットコンロはいかがでしょうか!
“SNOW PEAK|HOME&CAMP バーナー”⇒

ぱっと見はカッコイイスピーカーか!?と思ってしまうほどシンプルな造形。

それがコンロとして使う時にはこんな形に!

なんとCB缶を入れるスペースにバーナーと五徳が格納されているんです!!

セッティングはまず上の写真の状態から五徳を引っ張り、

裏側にあるロックボタンを押すと本体が270°回転。

後は五徳を広げてCB缶をセットするだけ。

直径14cmから最大30cmのクッカーまで対応していますので、ソロクッカーは厳しいものもありますが、大きめの鍋にも問題なく対応してくれます。

五徳側2か所とボンベ側2か所が接地しているので安定感も全く問題ありません。

つまみの操作感もチープな感じは無く、ちゃんとイグナイターも付いています。


昔観ていた車がロボットに変身するような特撮物を彷彿とさせるメカニカル感、設営時の洗練されたデザインの近未来感、仕舞った時の大人しい佇まいの静寂感、全てがカッコよく、本当に男心を擽られます!

アウトドア、インドア関係なく使い易い、使いたくなるカタチが見事にデザインされていますね。

是非是非ご検討ください!

あ、持ち出すときはこのソフトケースと一緒がおすすめですよ!(⇒)


小泉がお送りしました!

 

記事内でご紹介した商品はこちら



パデットセル #5(Black) _ outdoor research | アウトドアリサーチ

outdoor research | アウトドアリサーチ

パデットセル #5(Black)


 

Scroll to top