PRIMUSから超手軽なグリルスタンド出ました!

日に日に秋の足音が聞こえてくるここ四日市。
いよいよ低い標高域でのキャンプも快適になる時季ですね。
当店にもたき火、BBQグッズが続々と入荷しておりますので今季の一押しをご紹介します!
“PRIMUS|エアリル S,エアリル L”⇒■

 

 

脚を広げるだけの簡単設営!

当店で取り扱うグリルは殆どが簡単に設営できますが、エアリルもご多分に漏れず超簡単にセッティング出来ます!

パーツは僅かにこれだけ。

工程としては、足を広げて、

グリルを乗せるだけ!

ものの5秒ほどでしょうか!笑

エアリルSは脚が4本、Lは3本。

Lは一面分の風防が付属します。
これも穴に引掛けるだけ。

脚の素材はステンレス、グリルはスチール。
グリルは滑り落ちないように淵が付いています。

 

 

火の強さに応じて高さ調整可!

ユニークな機能としては、火力に応じて五徳の高さを変えられアームのようなものが格納されています。
これを引っ張り上げると、

Sで約3cm、Lで約5cm高さがアップします。

通常の高さ:S=約18cm , L=約23cm

アーム使用時の高さ:S=約21cm , L=約28cm

耐荷重はどちらも8kgと、ダッチオーブンは厳しそうですが、スキレットなどはご使用いただけます。

Sは約26cm四方でこじんまりしており、ソロ用といったところ。

Lは三角形でそれなりに大きいので、焼きエリアとフライパンエリアなどの区分けがし易い形。

付属のスタッフバッグは内側が汚れずらいコーティングがされており、ストラップは肩掛け可能。


お値段もそこまで高いわけではないので、お試しいただきやすいかと思います!
秋の行楽シーズン、新しいキャンプグッズがあるときっと盛り上がると思いますよ!
是非ご検討を!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る