THE NORTH FACE Firefly OVERALLを着て遊ぼう!

今年の春にコロナの影響で多くのトレイルレースが中止になり、そのレースにエントリーされていた方々のお力になれればと、moderateのオンラインショッピングで使える【 1,000円のクーポン 】を発行。少しでも未来に向けて楽しく走れればと思い、当店として出来るバックアップの1つとして、この5月からmoderateの新しいアクションとして初めた「次の一歩」(詳細はコチラ→

非常に多くの方にご登録頂きました。

僕たちは、バックアップをさせて頂く方法の中で、安易にクーポンの発行等が色々な角度から考えて、正し方法では無いのではとも感じてはおります。それでもこういう時だからこそ、今まで頂いたご恩を少しでもお返し出来ればと思い、今回のアクションをさせて頂いております。

次回の「次の一歩」へのご登録は、6月1日(月)から受付開始を予定させて頂いております。

今回ご登録頂いた方も、今回間に合わなかった方も、是非、次回6月分のご登録をして頂ければと思います。

 


THE NORTH FACE Firefly OVERALLを着て遊ぼう!

5月も10日を過ぎましたが、この10日間で昨年の5月のひと月分ぐらい、既に家の庭や近所で過ごしているような気がします。

先日も、庭でネイチャーストーブで遊んでいたら、家の前のアパートの子供達が部屋の中から、「なんやこの匂い?」「タバコかぁ?」「こらぁ~、誰やタバコ吸ってるのはぁ~」と叫んでいました。

個人的には、微笑ましい光景と勝手に思っていましたが、そのうちに焚き火の煙もクレームになりかねないので、しっかり乾いた木を使うなり、遊ぶ時間やタイミング、風の向きを考える必要があるかもしれませんね。

まぁ、みんな家にいるから、あまりご迷惑にならない程度に庭遊びをしたいと思います。

そして、いつか来るであろうコロナ収束後に、思いっきりキャンプ場等で焚き火やBBQしたい!

そして、そんな時に活躍してくれるであろうアイテムが、今回ご紹介するTHE NORTH FACEの「Firefly OVERALL(ファイヤーフライオーバーオール)」

カラー:UKはオンラインショッピングにアップされています。→(
カラー:BKは、コチラ→()からお問い合わせ下さい。(5/11時点:Sサイズ・Lサイズ在庫あり)


カラー:BK

 


難燃性の素材を使っているから火の粉も怖くない!

約1ヶ月程前にBLOGでご紹介させて頂いており(→)ご好評を頂いている「ファイヤーブランケットシリーズ()」と同じ難燃性の素材を前身頃にあしらった、火の粉に強いオーバーオール。

焚き火の時は勿論の事ながら、BBQの調理担当で炭と格闘する時など非常にオススメなアイテム。

単に火の粉に強いだけではなく、胸周りには小物を入れるのに丁度良いポケットがあったり、脱ぎ着を簡単に出来るように肩紐がバックルでストラップが取外出来たりと、細かい所まで気の利いたており、遊びからデイリーまで幅広く使いたくなるハズ!

 


ワークウェアーとしても!

少し贅沢な使い方かもしれませんが、庭いじりや倉庫の整理等のワークウェアーとしてお使い頂くと、テンションも上がり作業も進むかもしれませんね。

個人的には、このようなアイテムは少し汚れや使用感がある方がカッコイイと思っていますので、是非、色々なシーンでハードにお使い頂ければと思います。

短パンシーズンまでもう少しではございますが、オールシーズンアイテムとして、また、お庭でBBQ増えるこれからの時期にスタイルに拘ってみては如何でしょうか。


(179cm / 67kg / size:L)

 

投稿者:飯田


 

《安心・安全にお買い物を楽しんで頂く為に》

 

《旧モデルが少しお値打ちになっています》

Scroll to top