明けましておめでとうございます!

初売りから多くのお客様にお越し頂き、感謝感謝です!
今年もmoderateの名に恥じぬセレクトをしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!


年末に行った楯ヶ先@熊野

さてさて、暖かそうな写真を載せてしまいましたが、これからが雪山の楽しい季節!
今日はMSRより新たに発売されたポールをご紹介!

先ずはコチラ!
“MSR|ダイナロック アッセント ポール”⇒

軽さ、コンパクトさに重点を置いた折り畳み式のカーボンポール。
3シーズン用のポールと思ってしまう程軽くて振りやすく、短く持てる長めのグリップが特徴。

長さは100-120cmと120-140cmの2サイズ展開。

長さ調整用のダイナロックは、締める際のテンションを工具無しで操作できるダイヤル仕様。
金属製で丈夫な上に見た目もカッコイイ!

新型のスノーバスケットはMSRスノーシューのテレベータ―を引き上げられるように爪状の形をしています。(写真はダイナロックエクスプローラー)

折りたたんだ時にばらけないようにするストラップが付属するなど気の効いたギミックも。

サマーバスケットも付属しますし、BDのティッププロテクターもハマるので、季節問わず使えます!

続いてコチラ!
“MSR| ダイナロック エクスプローラー ポール”⇒

こちらは先のポールと対照的なアルミの3段式ポール。

高強度の7075アルミを使用しており、持ってみるとがっしりした剛性を感じます。

長さは105cmから最大140cmまで。

こちらも長めのグリップや、

ダイナロックを採用。

メンテナンスが容易なのも魅力です!

店頭にてお試しいただけますので、お気軽にどうぞ!

小泉がお送りしました!

カテゴリー: BLOG