気がつけば2018年も残り21日。早すぎる・・・。

その残り僅かな日数の中で、イベントがございますので、あらためて告知をさせて頂きます。

月1イベント RUNNING & BEER
開催日時: 12月13日(木) 20時スタート

ゆっくりペースでグループラニングをしてから、美味しいクラフトビールを呑むという、ゆるゆる企画のイベント!

走る理由がタイムや距離等の為でもなければ、トレーニングのためでもない。兎に角、「美味しいビールをより美味しく呑む為に走る。」ただそれだけ!

これぐらいの軽い気持ちで走れる環境があってもよいと思って、月イチのランニングイベントを開催する事にしました。ゆうっくりペースで走るので、普段、あまり走ったことのない方でも、気軽にご参加頂けると思います。

基本的に事前のお申込みは要りません!参加できる方が、参加出来るタイミングで集合場所に集まって頂ければと思います。

イベント詳細はコチラ→


TRY ON! RUSH「伊勢の森 編」

テストするザックのリッター数にもよりますが、伊勢の森の20キロという距離はテストランするには本当に丁度良い距離だと思っています。

また、既にRushを使用している方で、背負い方(フィッティング)に少し不安のある方等も、当日moderateの出店ブースにお越し頂ければ、PaaGo Worksのスタッフがフィッティングのアドバイスをしてくれます!

是非、この機会をお見逃しなく。

イベント詳細はコチラ→


ELDORESOより冬のロードラニングにオススメのトップスのご紹介

冬のランニングは、他の季節に比べて着るモノが増える割にはTシャツや短パンのように、バリエーションを持っていない人も多いと思います。(←僕もその類)

ウェアひとつでモチベーションは変わり、寒い冬でも楽しく走れる!スポーツブランドのジャージもカッコいいけど、少し違ったスタイルのアイテムを身につければ、モチベーションは更に上がります!!

ELDORESO|Match Parka →

全体に薄手のストレッチ性の高い生地を使い、袖口と裾にはミニメッシュ素材の4Wayストレッチ生地を使う事で、着用した際の裾まわりや袖をまくった際の袖口のフィット感を高めています。特に、裾まわりの切替えがお気に入り且つオススメのポイント。

背面のロゴは、リフレクタープリントであしらわれており、寒い夜でも視認性をしっかりと高めてくれます。

デザインが損なわないようにコイルファスナーのフロンのジッパー。ランニング中にベンチレーションとして開けた時にはだけ過ぎないように、スナップボタン付きのベルトがついた隠れギミックも◎!


(179cm / 63kg / size:L着用)


ELDORESO|Stretch Piste(→

サッカーやフットサル等をされる方であれば、「ピステ」という単語は聞いた事があると思います。ピステとは、いわゆるナイロン生地で作られた被りタイプのウィンドシェルのようなモノ。

ELDORESOは、そのピステを少しオーバーサイズ気味でデザイン。更に、4wayストレッチの生地を使用する事で動きやすさもアップ!

背中側の裾には、リフレクタープリントでロゴをあしらい、フロントのシンプルな雰囲気とは一変バックスタイルは強調性を兼ね備えています。


(179cm / 63kg / size:Lを着用)


今回ご紹介した2つのトップスは、まさにELDORESOといったデザイン。楽しく走るランナーの方には本当にオススメ。個人的には、ジムへ行かれる方にも良いのではと思っています。

忘年会シーズンも到来しています。楽しく・気持ちよくランニングをして、コンディションを整えてみては如何でしょうか。

投稿者:飯田