ARC’TERYX COVERT CASE FAMILY 

こんばんは、飯田です。

本日で3月も終わりで、今月も店頭・通販・ブログのご観覧等、本当に有難う御座いました。
また、年度で言えば、今日で24年度が終わりと言うことですかね?
明日より4月で25年度が始まります。
個人的には、約90日前に、新年を迎えるにあたって気持ちを一新させた記憶がありますが、
新年度を迎えるにあたって、再度、気持ちを一新させましょうかね?
「年間、何回気持ちを一新させるんだ!」と、ツコッまれそうですが、1年間走る事を思えば、
このタイミングは、エイドステーション的な意味合いのような感じがしています。
とは、言っても、自分が足を止めても月日はドンドンと進み続けるので、置いていかれないように、
しっかりと前に進めればと思っております。
さて、4月に突入すると、その先にはゴールデンウィークが見えてきます。
あ!多くの方は、このGWが年間レースのエイドですかね!笑
既に、家族・友達・彼氏・彼女、お一人での、“旅”を計画をたていらっしゃる方も多いと思います。
今回ご紹介するのは、是非、そんな“旅”で御使用してい頂きたいトラベルBAGのご紹介です。
こちら、アークがこの春夏より展開をする、トラベルBAGのシリーズ、COVERT CASEとなります。
上記の写真では少し分かりづらいえすが、COVERT CASEは全部で3サイズ展開となっており、
これらをアークは、COVERT CASE FAMILYと呼んでおります。
アウトドアで培ったノウハウを注ぎ込み作られたこのシリーズ。
ウィールやキャスターの付いたコロコロBAGではありませんが、ハンドキャリーから、ショルダースタイル、または、バックパックスタイルまで、使い手を選ばず、色々なシーンでお使い頂ける、トラベルBAGとなっております。
BAGの詳細については、「エキシビジョンページ」にてアップさせて頂いておりますので、
お時間がある時に、是非、ご観覧下さい。
既に、ご予定がある方には勿論、このBAGから旅の行き先等を決める、そんな事もあって良いと思いますよ!
最後になりましたが、4月からのモデラートも、引き続きご贔屓頂けます様、どうぞ、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る