オフロードキャリアワゴンが新しくなりました!

今年の夏にバージョンアップし、瞬く間に完売したあのワゴンが今季最終入荷です!
“NEUTRAL OUTDOOR/オフロードキャリアワゴンⅡ”⇒

早速ですが、設営、撤収動画をどうぞ!

どうですか!?

今までのモデルと違い、タイヤを手でスライドさせたりなどのアクションが要らないため、よりスムーズに設営出来てしまうんです!

しかも収納サイズは従来モデルの2/3!になっています!!
更に更に、容量は25Lアップの115L!!

面積はほぼ一緒で、高さが7cm高くなった分、長い道具も縦に入れやすくなったのがいいですね!

他にも従来モデルはハンドルがバタンと地面に倒れてしまう事がありますが、こちらは途中でストップしてくれるなど、細かいアップデートも見逃せません!

次回入荷は来年になりそうなので、気になっている方はお早めにどうぞ!!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る