いよいよ明日に迫りました。and wanderのポップアップイベント!10/6(土)~10/14(日)の期間限定で普段moderateでは手に取る事が出来ないアイテムが店頭に並びます。

 

カラフルなウィンドシェル系のアイテムや…

 

 

and wanderらしいカッティングのウールシャツ

 

 

さらには限定モデルのナルゲンボトルまで。and wanderファンにはたまらないアイテムが揃っていますよ。明日はデザイナーの方にも来店頂くのでアイテムに対する拘りを直接お聞き頂くことも出来ます。そして、本日はPOPUPイベントに向けて専用ブースを作るを為にand wanderの敏腕営業スタッフのT様が応援に駆けつけて下さいました。

 


 

スタッフお勧めアイテム!

営業スタッフT様に今回のPOPUPイベントでの一押しアイテムを伺いました。

おススメアイテムその①  【Lining Fleece Jacket】

ポーラテックのハイロフトを使用したフリースジャケット。よくある形では無く、前ボタンと首回りや袖口のリブが非常に印象的。重ね着した時の事も考慮して脇の下はフリースが抜いてあるというユニークな作り。

 

 

おススメアイテムその②  【Big Logo Tote Bag L】

使い勝手抜群の大きめトート。カラフルなビッグロゴが良いアクセントに。そしてこちらのアイテム、実は直営店でのみ販売している限定アイテムなんです。直営以外での販売はmoderateが初とのことで、スタッフ一同嬉しい限りです。

 

 

おススメアイテムその③  【30L Back Pack X-Pac.Ver】

and wanderの人気バックパック「30L Back Pack」の生地をX-Pacで仕上げています。私の中でのand wanderのアイテムのイメージは「カワイイ」と思える物が多かったのですが、このアイテムを見た時はついつい「カッコイイ…」と呟いていました。マットな色目に薄っすらと見えるX-Pac独特の模様。黒一色に統一されたボディーの中に浮かぶリフレクターロゴ。and wanderのアイテムの新たな魅力を発見出来るアイテムです。ちなみに、こちらも直営店のみの限定アイテム。直営以外での販売はmoderateが初となりますのでお見逃しなく!

 


 

こっそり着てみました。

せっかくand wanderのアイテムが沢山揃ったのでこっそり試着してみました。身長164cm、体重53kgの私は「サイズ0」が丁度良い感じ。そして、いつもの事ながら着ると欲しくなってしまうんですよね…。アイテムによってポップアップ期間はサイズも割と揃っているので男女問わずお試し頂けます!鈴鹿山脈に登った後はmoderateへ遊びに来て下さい。きっと素敵なアイテム達との出会いがありますよ。

 

本日のブログは、食欲の秋モードに突入している松下がお届けしました。
チョコレートが止まりません!